BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノースフェイスの【ヒューズボックス】ダサい?いや、タフやし機能的やし最高!

ノースフェイスヒューズボックスってなんだかんだ言って一番売れてるんだよな。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 スポーツ店では3月〜4月になると、これから高校生や大学生、専門学校生になる方が一斉に通学用バッグを買いに来られます。 …

【ゴルフ】新発売のトライビームパターとトラスTPパターの徹底比較

オデッセイ トライビーム VS テーラーメード TPトラス打ち比べてみた。意外な結果も、、、 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 4/28にオデッセイよりTRI BEAMパターが新発売となり、オデッセイ…

ペイペイポイント運用に関する雑記⑩

今週の運用リザルト ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 4月中旬に取った「逆チャレンジコース」のポジションが悪かったためしばらく大きくマイナスで推移していましたが、SPXLが木曜の相場で大…

【レビュー】渋野日向子プロの着用サングラスはオークリーのレーダーロック!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 先日行われた、米国女子メジャー シェブロン選手権。面白かったですね〜。日本人では最上位が渋野日向子選手の28位と全体としては厳しい結果となりましたが、次週以降切り替えてまた頑張って欲しいです。 …

【ゴルフ】キャロウェイ トライビームパター4/28発売

キャロウェイから話題のトライビームパター発売されるけどこれって、、、 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 www.callawaygolf.jp 今回キャロウェイから新発売のパター TRI −BEAM すでに上田 桃子プロや河本 結プロが使用しているとのことで…

【ゴルフ】ゴルフシューズのサイジングとインソールの重要性

パフォーマンス上げたいのならシューズ選びは重要 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 今日はゴルフのパフォーマンスを上げる上では絶対に欠かせないゴルフシューズのサイズ選びやインソールの…

釣りにも使える!NEW ERA アウトドアギア

NEW ERAと山下 健二郎氏手掛けるHGIH FIVE FACTORYコラボTシャツ こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 今日は、釣りのシーンでもオシャレにこだわる方にオススメのアパレルのご紹介です! NEW ERA✖️HIGH FIVE FACTRY 近年アウトドアシーンの席巻し…

WBC後 スポーツ店で起きた異変

WBC終わってあっと言う間に1ヶ月! ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 世界が熱狂したWBCが終わって早1ヶ月。私はスポーツ店に勤めておりスポーツ全般好きなのですが、未だWBCロスが続いてお…

ペイペイポイント運用に関する雑記⑨

今週の運用リザルト ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 金曜の相場で若干回復して終了。 今週のSPXLは上がったり下がったりウロウロしましたが週間を通してはほぼ横ばい。 チャートの振り幅が…

【レビュー】復刻MAX FL I バラタ時代の最高の打感が戻ってきた!

名作MAX FLI復活したぞ〜 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 今日は復刻したゴルフボールの話です。 皆さんMAX FLIというボールを知ってますか?? 1990年台まだ糸巻きのボールが主流だった頃…

【ゴルフ】ゴルフコンペシーズン到来!売れてるコンペ景品はこれ!

ゴルフコンペシーズン到来 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 今日はゴルフコンペの景品についてのお話です。 4月もあっと言う前にに過ぎもうすぐGW到来となります。 GWは年間でゴルフコンペが…

ペイペイポイント運用に関する雑記⑧

今週の運用経過 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 逆チャレンジにポジション取っていたので先週より悪化しましたw SPXLは1週間大きな動きはありませんでしたがポジション取った位置が悪かった…

地元グルメ③ 筑豊ラーメン『ばさらか』

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 濃い〜〜〜豚骨ラーメンを食べたくなったので久々行ってきました。 八女市にある筑豊ラーメン『ばさらか』。 ばさらかとは福岡県の方言で「とっても!」の最…

【ゴルフ】ゴルフのシューレースはMAGIC LACE一択

緩まないシューレース!?MAGIC LACE ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 ゴルファーの皆さん、ゴルフシューズはBOA派ですか?シューレース派ですか? この記事を読むと、シューレースタイプの…

【鬼滅の刃】刀鍛冶の里編始まりましたね。

Amazon prime Videoだと鬼滅の刃全部観れる ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは!こみけんです。 とうとう始まりましたね、鬼滅の刃 刀鍛冶の里編! 冒頭の上弦の鬼の終結シーンの映像は圧巻ですね。そして無惨様怖〜w とんだパワ…

【ゴルフ】NEW ERA好き必見!冷感機能付きキャップ

NEW ERA 9THIRTY ベルオアシス 13059093 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 NEW ERA GOLF流行ってますね〜。 元々、キャップやスポーツアパレル中心の商品展開でしたが、数年前からゴルフに本…

みんなキン消し集めてました?

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 自分の勤めている店のお菓子コーナーに入荷してきたので即買い。 キン消し型グミです。完全に大人向けのグミですね。 www.bandai.co.jp キン消しハマりまし…

【ゴルフ】スパイダーGT MAX 発売前レビュー

テーラーメード スパイダーGT MAX ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです! 今日は発売前ですが、話題のパター、テーラーメードGT MAXのレビューです。 テーラーメード初の可変ウェイトシステムと搭…

福岡、佐賀でヤマメ釣りを体験するならここ!

自然の森 フィッシングリゾート ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 今日は佐賀県鳥栖市にある 自然の森フィッシングリゾートの紹介です。 釣りをやってみたいけど、知識も無いしタックルも無い…

【ゴルフ】今年のベストバイシャフト!スピーダーNX グリーン

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 今回はフジクラの大人気シャフトスピーダーNXグリーンの紹介です。 https://www.fujikurashaft.jp/material/speeder/speeder_nx_green/ フジクラHP (functio…

ペイペイポイント運用に関する雑記⑦

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 先週、血迷って逆チャレンジコースに¥20,000投入して約1週間ダラダラ上がったり下がったりを繰り返し含み損が若干増えて現在です。 −3.44% −¥687 SPXLは先…

【レビュー】ゴルフの距離計。GPS?レーザー?

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 今日は、最近は皆さんゴルフする上で必ずと言っていいほど使用するアイテム、距離計のお話です。 私もお客さんに『GPSハンディタイプ、時計タイプ、レーザー…

話題のChat GPT使ってみた!

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 最近話題のChat GPT使ってみました! 正確にいうとLINEで使える人工AI 、AIチャットくんです。 LINEで使えるとはいえベースがGPT3.5なので内容はしっかりし…

ペイペイポイント運用に関する雑記⑥

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 ペイペイポイント運用の収益で新しいドライバー購入しようと目論んでいるのですが中々うまくいかないですねw 先週はSPXLもアゲアゲの週だったんですが、なぜ…

【ゴルフ】ゴルフ後のリカバリーサンダル

こんにちは!こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 今日は少し変わった所でゴルフのリカバリーサンダルを紹介します。 ゴルフ後って一刻も早くシューズ脱ぎたいですよね。 ゴルフシューズはプレイ時は高いパフォーマンスを出して…

【ゴルフ】クリーブランド新作 RTX6 ZIP COREレビュー

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 今日は、クリーブランド新作ウェッジ、RTX6 ZIP COREのレビューです。 クリーブランドといえば元々アメリカの老舗ゴルフブランドですが、現在は国内メーカー…