BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゴルフ】テーラメード スパイダーGTX トラスパターレビュー

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 久しぶりにゴルフネタです。 本日のレビューはテーラーメードの人気パター、スパイダーGTXトラスパターです。 発売されて少し経ちましたが、凄い人気ですね。入荷したらすぐ完売になります。 元々人気のスパイ…

グーグルアドセンス合格した話

グーグルアドセンス合格した話 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 はてなブログを始めて約2ヶ月経ち、念願のグーグルアドセンスに合格することが出来ました。今回はアドセンス合格に向けてこ…

【レビュー】プロテイン。ゴルフの為の身体作り!

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 WBCロスが大きすぎて最近は、ゴルフの練習中もWBC公式テーマ曲を聴きながら練習してますw この曲流れると走り方とかゴルフのルーティーンがイチローさんみた…

ブログ用のアイコン作って見たよ

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 ブログのアイコン用のイラスト作りました! いや!正確に言うと作って貰いましたw 自分がTwitterとTikTokでフォローさせていただいている方で インフルエン…

バス釣り クリークバス釣り本格開幕!

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 いや〜、WBC日本優勝しましたね!!! 大谷さんMVP!打率.435 1本塁打8打点 2勝1セーブってwwwww なんか無事人間を辞められましたねw 笑うしか無いです。。…

WBC決勝だ〜!

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 朝からWBCやってますね。 決勝ですからね!仕事やってる場合じゃないです! お客さんもだれも来ません笑 従業員もみんなテレビにかじりついて観てます笑 昨…

【ゴルフ】グローブのサイジングに関して

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 今日はゴルフグローブのサイジングに関してのお話。 皆さん自分のグローブのサイズって知ってますか?? 実際販売していると実際の手のサイズより大きいグロ…

【レビュー評価】アディダス人気ゴルフシューズ履き比べ。

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 今日はアディダスのゴルフシューズの人気上位2品番 ZG23BOAとコードカオス22BOAのご紹介です。 私のいる店ではゴルフシューズの人気ブランドはアディダス、…

【レビュー評価】 謎の人気?HONMA D1ボール

ランキング参加中ゴルフ ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 最近、やたら売れている謎の人気?※メーカーさんに失礼ですね、すみません。 ダースボール HONMA D1のご紹介です。価格¥2,640 (func…

ペイペイポイント運用に関する雑記⑤

こんにちは!こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 いやー昨日は上がってくれましたね! チャレンジコースでエントリーするポイント間違ったので一時はマイナス12.0%前後までいきましたが、底値付近で全額投入。 高値付近でなん…

ペイペイポイント運用に関する雑記④

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 いや〜SVB銀行の破綻が尾を引いて知るんですかね、、、厳しい展開ですね。。。 昨日はSPXLは開場後勢いよく上がっていくも最終的に戻して終了。 今朝から戻…

【ゴルフ】グリップ交換のコツ

ランキング参加中ゴルフ ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 暖かくなりすぎて九州はゴルフは半袖でプレーする方もちらほら見始めました。 ゴルフ日和が続く今日この頃です。 今日はグリップ交…

ペイペイポイントに関する雑記③

こんばんは!スポーツ店の中の人こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 いや見事にやられましたね。 分析して挑んだつもりでしたが一昨日からの投げ売りからの投げ売り。。。 雇用統計発表はポジティブともネガティブとも取れる内…

ペイペイポイントに関する雑記

こんにちは、スポーツ店の中の人こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 米国市場昨日は投げ売りでしたね。。。 上目線で¥15,000程チャレンジコースに入れていましたがやられましたww -7.38% -1,107円 利上げ幅拡大の懸念や、雇用…

【試打レビュー】コブラ新作 AERO JETレビュー

こんにちは。スポーツ店の中の人こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 今日は新製品コブラの新製品エアロ ジェットのレビューです! (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.cur…

ワンピース FILM REDがまた観れる〜!

こんばんは!スポーツ店の中の人こみけんです。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 とうとう本日からAmazon prime Videoでワンピース FILM RED観れるようになりましたね! 3/8 本日からAmazon prime Videoで独占配信です♪ いやー、待ちにまち…

ダンロップ新作 XXIO PRIME試打してみた。

新XXIO PRIME試打レビュー ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 すっかり春めいてきてゴルフ日和が続いていますね! 今回は、待望の新作ダンロップ、XXIO PRIMEのレビューです。 初代が2001年に…

【ゴルフ】ホールインワンって一体いつ出るんだろう??

ランキング参加中ゴルフ ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 ホールインワンの話 ホールインワンって一体いつ出るんだ?? どうもホールインワン一度もカスったこともないこみけんです。 皆さんホールインワンって出したことありますか? ええ…

キャロウェイ PARADYM発売されてその後

2月に発売されて絶好調のキャロウェイ、パラダイムシリーズ。 ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 前回、パラダイムのレビュー記事を書かせて頂きましたが発売されてその後の売れ行きと口コミぶっちゃけます。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.Mos…

ゴルフ 初心者オススメフルセット5選!

ランキング参加中ゴルフ ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。 3月に入り寒さも緩んできて本格的にゴルフシーズンとなってきましたね♪ 春といえば、今年から新社会人になられる方も多くいらっしゃ…