BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

釣りにも使える!NEW ERA アウトドアギア

NEW ERA山下 健二郎氏手掛けるHGIH FIVE FACTORYコラボTシャツ

 

 

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。

 

今日は、釣りのシーンでもオシャレにこだわる方にオススメのアパレルのご紹介です!

 

NEW ERA✖️HIGH FIVE FACTRY

近年アウトドアシーンの席巻しているスポーツブランドNEW ERAと3代目JSBの山下 健二郎氏が手掛けるHIGH FIVE FACTRYのコラボレクションブランドです。

 

HIGH FIVE FACTORYwww.neweracap.jp

 

 
 
 
こちらのTシャツCOOL ERAというかなり涼しい吸汗速乾生地を使用しているのですがかなり分厚く織ってあるので吸汗速乾生地特有のテロテロ感が全くありません!
 
一見するとコットンぽい風合いでかなりシルエットがカッコいいです。
 
かなりタフな作りになっているのでこれからの暑い釣りの時期にガンガン使ってもびくともしなさそうです。
※元々 NEW ERAのアパレルは生地めっちゃ強いですしね。
 
薮漕いでも、多少木に引っかかっても大丈夫そうです。
 
さすが自身もアングラーとして活躍する山下 健二郎氏が手掛けるTシャツですね。
 
 
 
 
 
 
こちらのブランド、ハットやハーフパンツなどのアパレルも展開中。
 
釣りシーンでもカッコよく決めたいけど、ありきたりなバスブランドは嫌だという方
かなりオススメのブランドです!