BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

【ゴルフ】NEW ERA好き必見!冷感機能付きキャップ

NEW ERA 9THIRTY ベルオアシス 13059093

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。

 

 

NEW ERA GOLF流行ってますね〜。

 

元々、キャップやスポーツアパレル中心の商品展開でしたが、数年前からゴルフに本格参入。

現在はNEW ERA GOLFNEW ERA OUT DOORなど若年層中心に人気のブランドです。

 

ニューエラゴルフ | ニューエラオンラインストア

 

NEW ERA OUTDOOR ニューエラアウトドア | NEW ERA ニューエラ公式オンラインストア | ニューエラオンラインストア

 

私もキャップアパレルキャディバッグバックパックなど使用してますが、お洒落なスタイルとタフさを合わせもった素晴らしいアイテムばかりです。

 

NEW ERA GOLFが参入したばかりの頃はお客さんに『キャップのツバの部分のロゴのシール剥がしたらめちゃめちゃ跡残っているやん!ベタベタするし!!』と、怒られた記憶があります。

 

andlockers.com

 

『お客様それはシールを貼ったまま使用するのもカッコいいスタイルの一つでして、、、』と添えても『嘘つけ!!』と怒られてましたw

昔はゴルフシーンでは認知が無かったんですね。。

 

今ではすっかり認知され、一つのスタイルとして完全に出来上がりました。

 

そんなNEW ERAからこれから暑くなる時期にぴったりのキャップを紹介します。

 

 

 

 

 
NEW ERA 9THIRTY ベルオアシス 13059093
 
浅めのキャップですが機能性抜群です。
 
吸水性、耐水性に優れるベルオアシス素材で、冷たい水で濡らし軽く絞ってあげてから被るとひんやりして快適にゴルフができます。
私も持っていますが、思ったよりひんやりが持続して気持ちいいです。
暑い時は頭や首周りを冷やしてあげるとかなり体感温度が下がりますね。
 
個人的にはハンディ扇風機や氷嚢よりも体感温度下げる効果は高いと思います。
 
しかも抗菌効果のあるMICRO ERA機能付きで気になる菌の繁殖や、ニオイをカット。
 
これは本当にオススメできますね。
 

通の方はシール剥がしてツバの裏に貼るそうです。

アジャスター機能付き。

NEW ERAのロゴは刺繍です。


NEW ERAゴルフはかなりスタイリッシュでカッコいいブランドですが、機能性も抜かりがないところが素晴らしいですね。

これから暑くなってくる時期、オススメのキャップです。濡らして被るだけでかなり快適にゴルフができると思います。ぜひお試しください。

 

 

 

bassandturf.hatenablog.com

 

bassandturf.hatenablog.com