BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

話題のChat GPT使ってみた!

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

最近話題のChat GPT使ってみました!

 

正確にいうとLINEで使える人工AI 、AIチャットくんです。

LINEで使えるとはいえベースがGPT3.5なので内容はしっかりしています。

 

しかも無料で利用可能!

※無料版は使用回数が5回までです。使用無制限は有償版になります。

 

page.line.me

 

後学のために一度使ってみたところ、、、、

 

 

 

 

なんかだいぶ前のドライバー紹介されましたwwww

全部クローズしてる品番ばかり、、、、

 

質問の仕方にもよりますが、古い記事ベースだったり、一部誤りがあったりすることもあるようですね。

 

ただポテンシャルはすごいですね。質問してから返信まで30秒も掛かりませんでした。

 

そりゃ人間様の仕事も取られるわ。

 

世界では、会社や学校の一部で使用を禁じているみたいですね。

 

まさにゲームチェンジャー!そりゃイーロンマスクも開発躊躇するでしょうね。

 

 

しばらく弄って遊んでみたいと思います。

 

今書いてる私はAIではないですよ笑 こみけん本人です。

 

 

bassandturf.hatenablog.com