BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

【ゴルフ】キャロウェイ トライビームパター4/28発売

キャロウェイから話題のトライビームパター発売されるけどこれって、、、

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

www.callawaygolf.jp

今回キャロウェイから新発売のパター TRI −BEAM

 

すでに上田 桃子プロ河本 結プロが使用しているとのことですが

 

これってどっかで見たことあるような、、、、

 

テーラーのトラスのネックにそっくりw

 

 

このネック形状はオデッセイではラケットホーゼルと呼ぶそうです。

 

形状から見るにスイートスポットを広く取る為の形状でしょうけど、ヘッド本体を複数のビーム(梁)で支えるのが主流になっていくんでしょうか。

 

確かにテーラーのトラスもかなりヘッドの慣性モーメント強くて芯広めですしね。

 

いかにもミスに強そうなヘッド形状。

 

各メーカー採用し始めているってことはかなり効果は高いのだろうと思います。

 

トライビームに関しては今回は安定の「ホワイトホット」インサートと「ストロークラボシャフト」を採用しているのでオデッセイユーザーの方はかなり使いやすいと思います。

 

今回搭載されるヘッドの形状は #1 #2 #7 6M  ダブルワイド  ダブルワイドCS

シャフトのサイズ展開は33〜34インチ

価格は税込¥38,610〜

 

今期はテーラーのスパイダートラスとこのオデッセイトライビームがシェア争いでバチバチになるんでしょうね〜

 

発売日は4/28ですので皆さんもぜひ店頭で試打してみて下さい。

 

 

 

 

 

bassandturf.hatenablog.com

 

bassandturf.hatenablog.com