BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

みんなキン消し集めてました?

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

自分の勤めている店のお菓子コーナーに入荷してきたので即買い。

 

 

キン消し型グミです。完全に大人向けのグミですね。

 

 

www.bandai.co.jp

 

キン消しハマりましたね〜

 

初めてアシュラマンが出た時は悶絶しましたね。

 

 

ブラックホールペンタゴンのコンビ四次元殺法コンビも好きでした。※弱かったけどw

 

 

こちらのグミ定番の正義超人や悪魔超人はもちろんですが、ステカセキングジャンクマンなど結構ニッチな超人も入って面白いです。

 

¥173でノスタルジックな気分を楽しめますので見かけたらぜひお試しください。

 

ちなみに私が買った分には、アシュラマンブラックホールペンタゴンも入っていませんでした。。。

 

bassandturf.hatenablog.com

 

 

bassandturf.hatenablog.com