BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

ペイペイポイント運用に関する雑記⑧

今週の運用経過

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。

 

 

 

逆チャレンジにポジション取っていたので先週より悪化しましたw

 

 

SPXLは1週間大きな動きはありませんでしたがポジション取った位置が悪かったです。

 

4160くらいから急落注意っぽいので動くに動けない。。。

 

確かに4月は例年好調に推移しやすいとは聞いていたけれども、、、

 

上がると予測していた人多かったけれども、、、

 

思った方にポジション取ると逆に動くし、

 

逆にポジション取るとそのまた逆、、、あるあるです。

 

新しいドライバー購入が遠のいていく。。。

 

 

日々勉強ですね。今週もよろしくお願いします。

 

 

bassandturf.hatenablog.com

 

bassandturf.hatenablog.com