BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

【ゴルフ】ゴルフ後のリカバリーサンダル

こんにちは!こみけんです。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

今日は少し変わった所でゴルフのリカバリーサンダルを紹介します。

 

 

ゴルフ後って一刻も早くシューズ脱ぎたいですよね。

 

ゴルフシューズはプレイ時は高いパフォーマンスを出してくれますが、常時締め付けているため一日履いているためかなり疲れます。

特にツアーモデルのシューズともなるとホールド力も強く、反発性も高いので膝や腰への負担も相当なものです。

 

また、今からの時期だとオールシーズン対応のゴルフシューズだと1日履くともう湿気で蒸れ蒸れ。

 

次の日は仕事!っていう方も多く早く足や腰など早く身体をリカバリーしてあげたい所。

 

そんな時にオススメなのがリカバリーサンダル!

 

もちろんゴルフ場内では履けませんが、帰りなどでリカバリーサンダルに変えるだけで

かなり柔らかいクッションと素足に近い感覚で、スーッと身体全体がリリースされ楽になります。

 

 

芝の生地にボールやティーの飾り付き。見た目に反して気持ちいいです。

シンプルな方が良ければこちらもオススメ

  

これからの暑い時期、疲れ対策、蒸れ対策に如何でしょうか??

 

 

bassandturf.hatenablog.com

 

bassandturf.hatenablog.com