BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

【鬼滅の刃】刀鍛冶の里編始まりましたね。

Amazon prime Videoだと鬼滅の刃全部観れる

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

こんにちは!こみけんです。

 

とうとう始まりましたね、鬼滅の刃 刀鍛冶の里編!

 

冒頭の上弦の鬼の終結シーンの映像は圧巻ですね。そして無惨様怖〜w

とんだパワハラ上司です。

 

以前、鬼滅の刃原画展の来場特典でもらいました

 

 

今シリーズあたりから蜜璃さん、伊黒さん、無一郎さん、行冥さんらといった柱達も登場してきます、楽しみですね。

 

刀鍛冶の里編が終わったら、無限城編が劇場版とかでって流れになるのかな、、、

 

 

bassandturf.hatenablog.com

 

bassandturf.hatenablog.com