BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

ワンピース FILM REDがまた観れる〜!

こんばんは!スポーツ店の中の人こみけんです。

 

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

とうとう本日からAmazon prime Videoでワンピース FILM RED観れるようになりましたね!

3/8 本日からAmazon prime Videoで独占配信です♪

 

いやー、待ちにまちましたね〜

日付変わって即ダウンロードしましたね笑

 

私は去年の夏、映画館に観にいきましたがストーリー、映像、音響ほんと凄かったです。

ADOさんの歌が迫力満点!これまでのワンピースの映画とはまた違った良さがあり、ミュージカルを観ているかのような没入感があります。

ミュージカル観に行った事ないけど笑

 

UTAとシャンクスがとにかくカッコいいです。

 

ワンピースのサイドストーリーの為、今までワンピースを観たことない人でも観やすいと思います。

 

映画観て、ハンコックやロビンちゃんからUTAに推しが変わりがちはあるあるです。

 

 

まだ観てない方はぜひ観てください!

 

ほんと映像と音響が凄いので部屋暗くして、ヘッドホン推奨です♪

 

寝不足気味ですが今から観ます。。。