BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

WBC決勝だ〜!

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

朝からWBCやってますね。

決勝ですからね!仕事やってる場合じゃないです!

お客さんもだれも来ません笑

 

従業員もみんなテレビにかじりついて観てます笑

 

昨日もメキシコ戦やってるときお客さん誰も来なかったです。

祭日だったんで試合終わった瞬間お客さんなだれ込んで来ましたけどね。

野球グローブとボールめっちゃ売れてましたね。

親子でキャッチボールされる方多いんでしょうね。

あんな熱い試合観たら皆憧れますよね〜

 

こうやってスポーツ業界って盛り上がっていくんですね!

なんとか勝ってくれ〜!!

頑張れ日本🇯🇵