BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

ペイペイポイントに関する雑記③

こんばんは!スポーツ店の中の人こみけんです。

 

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

いや見事にやられましたね。

分析して挑んだつもりでしたが一昨日からの投げ売りからの投げ売り。。。

雇用統計発表はポジティブともネガティブとも取れる内容。

 

開場後、順調に上がっていったのを見てリターンムーブからの捲りと思い持てるポイントオールイン!界王拳3倍位で挑みましたが、、、

 

いきなりガクンと落ちたので何かネガティブなニュースでもあったのかと思っていたら、、、

 

SVB銀行破綻w 

他の金融機関に飛び火するのではとの警戒感から再度下落。

朝方若干持ち直してきたのでまだロスカットはしていませんが週明けの動きは注視していきます。

ぐぬぬ。。。

 

ロスカットする前に持ち直していきますように。。