BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

ペイペイポイント運用に関する雑記⑤

こんにちは!こみけんです。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

いやー昨日は上がってくれましたね!

 

チャレンジコースでエントリーするポイント間違ったので一時はマイナス12.0%前後までいきましたが、底値付近で全額投入。

高値付近でなんとかプラ転したので利確しました。

なんとか無事帰還致しました笑

 

3/14



3/17




 

今日の先物は低調で、先程から下がり始めているので一旦利確いておいて良かったです。

昨日は上がりっぱなしだったので日中、逆チャレンジコースにエントリーしようかとも思いましたが本業の販売が忙しすぎて出来なかったですw

 

先程から下がり初めているのはSVB銀行が破産の適用申請に入ったからとか。

どこも面倒もてくれないってことですかね??

 

今日はどうなりますかね。一度ダブルボトム作って上がると予測されている方も多いようですがすんなりいくかどうか、、、

開場後しばらくすれば今日の方向性がわかってくるかと。。。

 

3月は例年通りだと好転しやすい月でも有りますので、あくまでも上目線で入っていきたいと思います。

 

ポイント投資されている皆さん、グッドラック♪♪