BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

ペイペイポイント運用に関する雑記④

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。

 

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

いや〜SVB銀行の破綻が尾を引いて知るんですかね、、、厳しい展開ですね。。。

昨日はSPXLは開場後勢いよく上がっていくも最終的に戻して終了。

今朝から戻してきていますが、相変わらず予断を許さない状況です。

 

 

アメリカの地方銀行の株価は軒並み駄々下がり。余波で日経平均も一時700円超の下落しています。

 

今夜はCPI(消費者物価指数)の発表。利上げ停止の憶測も流れる中、インフレの抑制と金融の安定の舵取りが難しいでしょうね。

 

私は底値付近でチャレンジコース追加していますのでロスカットの線を引きながら睨めっこしています。

今週戻ってきますように♪

 

bassandturf.hatenablog.com