BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

【ゴルフ】ゴールデンウィークはゴルフ売り場は暇だな。。。

みんなゴルフ行ってるなこれ。。。

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。

 

今日は私のゴルフ売り場は暇です。。。

お客さんいないことはないんですが午前中ボールやティー、グローブなど買いに来られる方がちらほらくらい。。。

 

気温もちょうど良いし、天気良いし、こりゃみんなゴルフ行ってんな〜

そりゃベストシーズンですし行きますよねw

 

良いことです。こんな日もあります。

 

そんな日は興味のあるクラブをひたすら試打!

好きなシャフトに入れ替えてひたすら試打!

パッティンググリーンでパターをひたすら試打!

 

稼ぎ時で、ごった返しているサッカーやテニス、野球の売り場のスタッフから白い目で見られながらひたすら試打w

※ちゃんと手伝いには行きますよ。

 

お客さんにクラブの説明する為ですからw

興味のあるクラブを真っ先に色々触れるのってギア好きにとってはホント幸せです。

 

 

bassandturf.hatenablog.com

 

 

bassandturf.hatenablog.com

 

夕方くらいからゴルフのお客さん増えてきました。

ほとんどの方がゴルフの格好してます。はい、ゴルフの帰りですね。

 

顔見知りのお客さんばかりなので、ここからはひたすらゴルフの土産話ですw

 

今日は人が多かった、少なかった。

スコアが良かった、悪かった。

ドライバー変えようかな〜、アイアン変えようかな〜などなど。

 

皆さんひとしきり話して帰って行かれましたw

いいんです。皆さんGWゴルフ楽しむために平日仕事頑張っているんですもんね♪

 

GWは思いっきりゴルフ楽しんでまたお仕事がんばりましょう〜!