BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

大好きなキン肉マンが有田焼とコラボしてやがる!

ふるさと納税返礼品、【有田焼】キン肉マン箸置きセット

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんなんキン肉マン世代だったら欲しいに決まってるやん!!

 

定番の超人以外にもカレクックザ.ニンジャ中野さんまでいるよ。。。

ロビンマスクめっちゃかっこいいな、、、、

 

担当者さんブラックホールペンタゴンのコンビは作らないんですか??

 

いや、やっぱりネプチューンマンビッグザブドーが欲しいです。

 

 

bassandturf.hatenablog.com

 

 

これ作った人絶対キン肉マン好きだと思います。

 

こちらの商品ふるさと納税の返礼品だそうです。

 

欲しい、、欲しいぞ、、、、ポチるか。。。