BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

【レビュー】キャロウェイのEPICシリーズがお買い得になって再登場!今年一番コスパいいかも。

初めての一本に!中上級者のセカンドドライバーにもオススメEPICドライバー

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。

 

キャロウェイの名作ドライバーEPICが人気のカスタムシャフトを纏って再登場です。

EPICのヘッドは2017年に発売され6年経ちましたが、人気のカスタムシャフトであるツアーAD UBや、ディアマナPD、スピーダーNX BLUなどが搭載され再販されました。

 

 

6年前のモデルといえどAIフラッシュフェイスジェイルブレイクシステムなどの核心機構はしっかり搭載。ホゼルも可変システムなので弾道調整も簡単です。かなり洗練されたデザインなので古めかしい感じは全くありません!

私も当時使っていましたが試打でかなりの飛距離と強弾道に驚いて即買いしたのを覚えていますw

気になる価格はノーマル純正シャフトで税込¥30,000前後、カスタムシャフトは税込¥38,000前後とヤバいくらい安いです!シャフト単体より安いよ。。。。

まだ4月ですが今年一コスパの良いドライバーかもしれません。

型落ちで現在販売されているキャロウェイローグSTより1ライン安いです。

上級者の方でもカスタムであればかなり満足できると思います。

 

www.callawaygolf.jp

ヘッドは全部で4種類。

  • 軽量で捕まりの良いEPIC MAX FAST
  • 通常モデルで直進性の高いEPIC MAX
  • 通常モデルよりやや重く操作性の高いEPIC SPEED
  • 操作性が高くロースピンモデルのEPIC MAX LS

気に入るヘッドがきっと見つかるでしょう。

今回のGWで多くのゴルフショップに投入されていると思います。気になる方はぜひショップで試打してみて下さい。

 

 

bassandturf.hatenablog.com

 

bassandturf.hatenablog.com