BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

地元グルメ④ 爆速!鬼ウマ! ハンバーグ専門店 ミスタージョージ

久留米、筑後地区でハンバーグ食べるならここ!ミスタージョージ

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。

釣りの帰りに腹ペコだったので久々行ってきました!

ハンバーグ専門店 ミスタージョージ

こちらの店舗は福岡県の福岡市、久留米市鳥栖市、浮羽市、八女市で展開されているハンバーグの有名店です。

地元の人は多分ほとんど行った経験があるんじゃないですかね。

フライパンに乗ったハンバーグの看板が目印です

ソースやトッピングの種類が豊富!オーダーすると爆速で出てきます!

ハンバーグ専門店ですがトッピングやソースが豊富!

またこれは有名なのですがオーダーすると爆速で出てきます。多分1分くらいで出てきます地元のTVなどでよく特集されていますが、お客さんが駐車場に着いた段階で何人入ってくるのか共有して焼き始めるそう。美味しくてすぐ食べれるって素晴らしいです。

 

ふわふわ系のとろけるハンバーグ

味はふわふわ系の口に入れるととろける感じのハンバーグでボリューミー。

かなり柔らかいハンバーグなのでソースとの絡みが早くご飯がめっちゃ進みます。

今回は私は人気No3の焼き肉ソースとエビフライのトッピング。エビフライもかなり大ぶりで食べ応えがあります。

こちらのセットは全てライス、サラダ、味噌汁が一回お代わり無料。間違いなく満腹になれます。

余談ですが、お子様ランチもありますが原価無視してます?くらいの選べるおもちゃが付いてきます。

テイクアウトもやっているので、県外からお越しの皆さんもぜひ一度寄ってみてください!

 

bassandturf.hatenablog.com