BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

【ゴルフ】北斗の拳コラボゴルフボール。媚びぬ、引かぬ、省みぬ!帝王に逃走はないのだ。

ブリヂストンより発売されている北斗の拳コラボゴルフボールについて

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちはこみけんです。皆さんこのボール知ってますか??

ブリヂストンから発売されている北斗の拳コラボのゴルフボールです!

入荷するといつも即完売の為、あまり見られた方いらっしゃらないと思いますが、このボールヤバいです!

多分めっちゃ北斗の拳好きな担当者の人が作ってますね!

 

ベースのボールは飛距離重視のJ-GRなんですが、ディテールが細かすぎる!

 

 

化粧箱の隅々まで北斗の拳の名言がびっしり!

ボール一個一個に、各人気キャラと名言が書いているのであるのですが、ご丁寧に南斗最後の将ユリアのボールだけJ-GRのロゴ色だけ赤!化粧箱には北斗の拳の名シーンと名言がびっしり。

箱は一部分解して組み立てるとティーになるんですが、ティーの形が聖帝十字綾になるという徹底っぷり!

北斗の拳世代の人は見たら悶絶すると思います。

 

 

個人的には惜しい点も

人気キャラ入れているのはわかるんですが、これだけのメンツの中になぜ南斗五車星がいるの?

個人的には

ジュウザ、フドウOUT

トキ兄さん、ジャギ様IN

もしくはシュウ、ユダINの方がありがたかったです。

 

あとはサウザーのセリフの所は「媚びぬ!引かぬ!顧みぬ!」だと完璧です。

 

でも、さすがブリヂストンさんこの遊び心は最高ですね。

どうか次は「刃牙」シリーズで作ってほしいです。絶対買いますので。

 

皆さん、もし店頭で見かけたらぜひじっくり見てみて下さい。担当者さんの北斗の拳愛がきっと伝わると思います。

 

 

bassandturf.hatenablog.com