BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

【ゴルフ】今年のNEW ERAはドラえもんとコラボ

NEW ERAドラえもんコラボキャップ。相変わらず細かい拘りが凄い!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは!こみけんです。

今年のNEW ERAのゴルフキャップはドラえもんとコラボです。

前回はワンピースやドラゴンボールでしたけどNEW ERAさん今年は急に方向転換しました。

NEW ERAのアニメコラボは毎回こだわりが凄いのでちょっとだけご紹介。

定番のドラえもん。プリント転写ではなくALL刺繍です。

F?藤子不二雄さんのFですかね?

レディースは女子らしくドラミちゃん。ロングバイザータイプです。

他にも細かいこだわりが

ドラえもんの鈴型マーカー付き。本体横には鈴の刺繍もあります。

バイザー部にはマーカーを付けるマグネットが埋め込まれてます。

他にも、汗が付きやすい内側は抗菌使用にされていたりただのネタ枠の帽子になっていない所がさすがNEW ERAさんですね。

 

被るのちょっとだけ勇気が入りますが、かなり可愛いデザインになっています。

プレゼントにもおすすめです。

 

 

bassandturf.hatenablog.com