BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

【評価クチコミ】いらなくなったゴルフウェアやゴルフ小物の買い取りはここにお任せ!『REO GOLF』

ゴルフウェア、アクセサリー買い取り専門店「REO GOLF」

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。今回はゴルフウェアや、ゴルフアクセサリーの買い取り専門店の紹介です。

皆さん必要無くなったゴルフウェアやゴルフアクセサリーの処分はどうされてますか?

中古のゴルフクラブなどは中古ショップで買い取ってくれますがゴルフウェアやアクセサリーの処分って困りますよね。個人でネットで売買だと梱包や発送など何かと手続きが面倒ですし、リサイクルショップに持って行くとせっかく買ったハイブランドのゴルフウェアもかなり安い価格で買い取られてしまいます。処分に困りタンスの中に大量にウェアが眠っている、、、なんて方も多いのではないでしょうか?

そんな時、今回紹介する買い取り専門店「REO GOLF」はオススメです。ゴルフ専門のショップになりますので査定も安心。また、振込手数料や送料、発送時に面倒な梱包などもありません。

こちらの「REO GOLF」査定後の成約率がなんと驚異の98.8%!かなりの満足度が伺えます。買い取りブランドや買い取りまでの流れを説明していきますのでよかったら参考にしてください。

〜目次〜

 この記事は

ゴルフウェアやゴルフアクセサリーの買い取り専門ショップの紹介です。
買い取りアイテムや買い取りブランド、査定〜買い取りまでの流れを説明しています。

買い取りアイテム

対象のブランドのメンズ、レディスのゴルフウェア、ベルト、キャップ、シューズ、バッグ、ポーチ等。

キャディバッグ、クラブケース、ヘッドカバーなどのギア系の小物やGPSやレーザー距離計等も買い取りの対象になります。

取扱アイテム一覧 -

買い取りブランド

取扱ブランド一覧 -

パーリーゲーツやマスターバーニー、ビームスなど上記のブランド以外のゴルフ主要ブランドももちろん買い取り対象です。

買い取りまでの流れ

買い取りまでのコースは2種類ありますがいずれも簡単。届いた箱に詰めて送るだけの「無料宅配キット取り寄せコース」と自宅で箱を用意して送るだけの「宅配キットなしコース」があります。

<無料宅配キット取り寄せコース>

  • 1:申込(無料査定フォームにて申込)30秒程度
  • 2:宅配キットが届いたら梱包
  • 3:着払いにて発送
  • 4:商品到着、査定
  • 5:査定結果の連絡
  • 6:振込

無料査定お申し込みフォーム -

<宅配キットなしコース>※自分で箱を用意する場合は500円プレゼントキャンペーン有

  • 1:申込(無料査定フォームにて申込)30秒程度
  • 2:自分で箱を用意して発送
  • 3:着払いにて発送
  • 4:商品到着、査定
  • 5:査定結果の連絡
  • 6:振込

実際に利用してみて

 

以前までは近所のリユースショップに売りに行っていたのですがやはり専門店でない場合はかなり買い取り価格が安いですね。パーリーゲーツやダンスウィズドラゴン、ニューエラなど数十点出しても数百円。。。ここら辺はリユースショップにも専門性の高いゴルフウェアのデータはインプットされていないので仕方ないかなと思います。

その後フリマアプリなどで不要な物を販売していましたが手続きや商品を一点一点管理しなければならない面倒さを理由に遠のいていました。

今回手数料や配送料が無料なのと面倒な手続きがほぼなしとのことで利用させてもらいました。査定に出した商品は自身が使用したパーリゲーツやキャロウェイ、ニューエラなどのトップスやパンツ、コンペで当たったもののサイズが合わなく使用してしていなかったフットジョイのポロシャツやアディダスのゴルフシューズなど約20点程度。自身で箱を用意したので宅配キットなしコースです。着払いなのでここまでのコストは0です。

数日後、査定結果がメールにてお知らせされます。査定内容も1点1点丁寧に書いてあります。やはり使用感があるものや古めの商品はそれなりに安いですが、パーリーやキャロウェイなどの使用感が少なく比較的新しいものは高額査定でした。こちらのサイトは独自の中古販売の販路を持っている為、高額査定も出せるのかなと思います。自前で箱を用意したのでキャンペーンの500円と10点毎に1,000円上乗せキャンペーン(※一部条件あり)も併せて約20,000円程度の買い取り価格でした。以前リユースショップで安く売ってしまった経験があるので今回の買い取り価格は正直驚きです。即決で買い取りをお願いし、その後の振込もスムーズで大変満足でした。

長くゴルフを続けているとウェアも段々と増えていき結構処分に困りますよね。私のように少しでも高く売りたいけどフリマアプリなどは面倒!という方にはかなり便利なサービスだと思います。ゴルフアイテムの処分に困っている方はぜひお試しください。

 

 

bassandturf.hatenablog.com

 

bassandturf.hatenablog.com