BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

【バス釣り】ADUSTAのサイレントブラスターってどう使うのこれ?

サイレントブラスター頂きました!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

サイレントブラスター

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。

 

今日は釣りネタです。

 

いつも釣りを教えてもらっている方にご厚意でアダスタのサイレントブラスター頂きました!

造形が細かくてずっと眺めていられる程かっこいいです。

 

でも難しそうやな〜

 

今日一日ずっと眺めてニヤニヤしてましたw

 

www.youtube.com

https://www.adusta.jp/silent-blaster

 

使い方を今日動画で見ていたんですが、水面直下でかなりクネクネ動くんですね。

 

かなり水押しが強くハイアピールなルアーだということは分かりました。

 

しかもご丁寧にプロップブレード付きで状況で使い分けもできるという何とも魅力的なルアーです。

 

去年は一年間レイドジャパンダッヂチャレンジしたので今年はサイレントブラスターチャレンジで行きたいと思います。

 

 

bassandturf.hatenablog.com

 

 

クリークでどうやって使うんやろこれ???

 

バス釣りは、初めてのルアーをどう使うか妄想している時が一番楽しいですね。