BASS&TURF

釣りやゴルフを中心とした雑記です

本サイトではプロモーションが含まれています

ブログ用のアイコン作って見たよ

こんにちは!スポーツ店の中の人こみけんです。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

ブログのアイコン用のイラスト作りました!

いや!正確に言うと作って貰いましたw

 

自分がTwitterTikTokでフォローさせていただいている方で

 

インフルエンサー兼アーティスト活動をされている Liku  Worldさんという方がいらっしゃいます。

 

 

 

凄くお綺麗な方で、彼女の表現や描く絵が好きでファンでした。

 

『限定100枚であなたの為にイラスト描きます』というイベントがあったので即応募。

 

 

 

 

 

価格はなんと¥500!

 

安っす!ほんとにそれでいいの!?!?

 

 

待つこと約3週間。

 

その間も『どんな風に仕上げて欲しいですか?』『何か要望などありますか?』

などかなり親身にヒアリングして頂きました。

 

 

 

完成したイラストがこちら

 

 

40㎝くらいのバスを持った写真を送ったんですが、琵琶湖のランカーサイズくらいのモンスターバスになっていましたw

 

まあ、なんでも大きい方がいいですからね。

 

でも、何より自分の為に作っていただいたのが何より嬉しかったですね♪

 

現在、ブログとTwitterのアイコンとして使用させていただいていますが今後の大切にしていきたいと思います。

 

もしご興味のある方いらっしゃいましたらTwitterのリンク貼っておきますのでぜひ訪ねてみてください。

 

@THELIKUWORLD

 https://twitter.com/thelikuworld?s=11&t=9dfBIeT23wrAEovAcWoOyw

 

 

bassandturf.hatenablog.com

 

 

bassandturf.hatenablog.com